人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM FCH makuwの雪板屋だZO!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

スキー&スノーボード2004-2005

ただいまッス (。・x・)ゝ

え~無事帰ってきたおヾ(゚ω゚)ノ゛

とりま、試験とか嘘だった・・・○| ̄|_ =3  プッ

筆記というかアンケート的な物だったぁぁあ(;´瓜`)

でもこれまた想定外な事がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんと面接三回あるトカwwww

しかもこっちの社会人枠希望者3名トカwwww

3VS3でしたね( ゚Д゚)ポカーン

なんでだろ~なんでだろ~って思ってる間に呼ばれて流れに乗って三人ちゃんとクリアーしましたおw

まぁなんか将来のビジョンとかの話しにも発展したんでたぶん受かってると思いますw

ッテカ手ごたえありすぎデス~♪

ッテカそう思いたいです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

面接は正直緊張は一切なかったです!

毎度のことなんですけどねw

来週の火曜には合否通知届くらしいので、それまで大人しくゲームでもやってまちましょう!ってな感じですw
by makwu | 2006-09-15 22:06 | ☆リア日記☆
<< ううう いよいよ明日面接&筆記試験 >>



愛ってなに味?
by makwu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31