TEAM FCH makuwの雪板屋だZO!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

スキー&スノーボード2004-2005

なんとぉぉお!

寝坊してコミケ行けなかった(´;ω;`)


切ないからフラワリングナイトと例大祭には行きたいなぁ…


ッテか行く!(゜∀゜)
[PR]
# by makwu | 2008-12-29 19:07 | ☆リア日記☆

スカイプ

最近スカイプの起動率が高い!


ほぼマロとだけどね(=ω=)


今日は1日技能〓

ダルいことこのうえなし


とりあえずテスト終わるまでゲー禁しないとマジやべぇ(´Д`)

冬休み前だしとりあえず頑張って乗り越えなければ!
[PR]
# by makwu | 2008-12-10 07:16 | ☆リア日記☆

後期試験勉強

普通におわんねw


どーしよ・・・・・





なんとかなるってれヴぇるじゃねーーーwwww







来週飲みあるから頑張ろう!wオレ。
[PR]
# by makwu | 2008-12-10 00:58 | ☆リア日記☆

オレはどうすれば…

もうわからん!

ケリつける為にはっきり言ったほうが善いのか、これからも仲良くいるために現状維持がいいのか…

もうわけわからなくなってきた('A`)

あー、もう嫌やぁ泣
[PR]
# by makwu | 2008-07-02 23:04 | ☆リア日記☆

自問自答

あー、悩む!

どう接すればいいのかわからないよー(´・ω・`)


もうすぐ夏ですね!

夏休みまで1ヶ月切りました

もう既に計画たてまくり(^ω^)

まぁまともに遊べる最後の年だから遊ばなくてわ!
[PR]
# by makwu | 2008-06-28 20:53 | ☆リア日記☆

えっ!

電車乗り過ごしたァァァアアアア('A`)

折り返し入れて1時間半も無駄遣い。

ッテカ今までで初めてかもしんないわ(´・ω・`)



最近電車で寝るのが気持ち良すぎるオレって気持ち悪ぃ(^ω^)
[PR]
# by makwu | 2008-06-24 19:24 | ☆リア日記☆

只今小田急秦野近辺

寝坊したよー('A`)

ギリギリ過ぎて焦った…



おまけにかなり眠いときたもんだ……

今日は一日中学科という高クオリティでお送りいたひます(*´Д`)

にしても、今日はラフな格好だなぁー

髪を短くしてから毎朝おもふこと


自分の髪とどう向き合ったらいいか全然わかんないよ~(´・ω・`)
[PR]
# by makwu | 2008-06-23 07:13 | ☆リア日記☆

半年ぶりー

かなり久し振りの更新!



最近mixiが異様に住みずらいので、ブログに逃げてきましたww

やっぱ監視されてるよーな日記より気ままに書けるブログが一番住み心地がいいね!

連投もできちゃうし(はぁとw


ってか今カラオケでバイト中…



客二組という糞暇な状況。


まぁもう上がりだからいっかな(・3・)
[PR]
# by makwu | 2008-06-22 22:00 | ☆リア日記☆

てす

てすt
[PR]
# by makwu | 2008-06-22 20:59 | ☆リア日記☆

なんで目から汗が出るんだろう・・・・

へんなタイトルだね

うん、なんか変なんだ。

涙なんかここ三年ほど流してなかったからなのかな・・・・

涙が出るって事自体に軽く動揺してしまった

卑怯だよ。こんなん読んで涙流さなかったら人じゃねーよ

俺だって昨日は必死に耐えてたのに!


mixiだと読まれたくない人もいるからここに書きなぐる

七ヶ月の付き合いだったけど、こんなツンデレの気持ちをよく理解してサポートしてきてくれたこと本当に嬉しかったし助かった

別れたって好きなもんは好きなんだよな。




このままいきたいとは十二分にもおもったけど、お互いの事を本当に考えれば仕方ないと今でも思う。

なんて茨の道なんだと度々思う。

挫折までは思わないけど、迷いはおこる。

一つ。唯一つ言える事は、やり遂げなければいけないと言う事。

自分を縛ろうがなんだろうが、やらなきゃ今までも白紙なんだなと思った

また辛いこともあるだろうけど、俺の中に眠る記憶がそれを越えさせてくれる事だけを今は願う。
[PR]
# by makwu | 2007-10-14 17:49 | ☆リア日記☆

就活ガイダンス

ガイダンス

ガイ ダンス

guy dance


Σ(°д`*;)アッ,アハァ?



今日は就活のガイダンスがあったー

サロン面接ってマジ異色だぁね

面接でデッサン描かされたり、自分の服装を全身写真撮ったのを見せたり……

異色過ぎて大変そう


企業向けの面接とかなら色々学んだから大丈夫だけれど、やっぱ美容師って変わってるね

まぁ変わってる職種だからこそ、惹かれたってのもあるんだけれど、就活とか苦労するんだろうなぁ('A`


まぁ自分が理想とするお店を見つけなくちゃねぇ汗


夏休みとか一ヶ月あるけど、こりゃぁ家でごろごろしてらんねぇなぁ(´゜ω゜`)


理想のお店に出会って、カッチョイイ美容師になるために、この夏は情報収集に励みますわ(^ω^)
[PR]
# by makwu | 2007-07-13 17:35 | ☆リア日記☆

爪磨き

いやぁ爪ピッカピカだぁね。

ん?キモイ?

まぁまぁ、いいじゃないですかー(*´ω`)

今の時代男も美を意識する時代ですよー

しかも、ただ磨いただけだかんね。

まぁ俺自身磨いただけでここまで輝くとは思いもよらなかったけどねー


今日は課題をやりつつニコ動を観まくった


んで、アクエリオンにドップリハマったね!

昨日はSEED見まくってたけど、アクエリオンも観たい!



あいしてるうううう



の、弾幕に混ざりたぁ~ぃ(*>∀<*)



そーいえば、今ファミ通読んでたらモンハンフロンティアの記事ハケーン( ・д・)


金曜日に稼働始まったらしーじゃまいか!


こりゃまたネトゲーにハマりそうな予感('A`)


得意なゲームなだけに、夏休みを捧げる事になりそうな予感………
[PR]
# by makwu | 2007-06-24 21:16 | ☆リア日記☆

TAHBのヘアショー

いやはや、うちの学校の神はすごいな。

マジで神だわ。


20分足らずで、赤絨毯を歩ける様な髪型つくっちゃったからね。

あの手捌きは東美の神だったよ。

将来、自分もあのような技術者目指すと思うと、身震いしてきた……

美容師は会話の方が大切!とか言うけど、そんなこたぁねぇ!

やはり神クラスの技術者は会話も技術も一流ですたw
[PR]
# by makwu | 2007-06-19 17:15 | ☆リア日記☆

席替えしてぇ

やばぃ


今の席、回りにうるさいのがいすぎて授業に集中できねぇ!

あー、高い金払って来てるのによぉ('A`)

偏頭痛も最近頻繁に出てくるしなぁ。


ってか、今日ふと思ったんだが後一ヶ月位で夏休みなんね(´゜ω゜`)


嗚呼………


時が過ぎるのが早いよぉ
[PR]
# by makwu | 2007-06-12 18:49 | ☆リア日記☆

寝みぃー!

飲みの次の日ってやっぱ体ダルイね(´・ω・`)

今日はシャンプーの講習あるから荷物があまくり


('A`)



かばん普通に7kg近くあるし、帰りは恐らく鞄二つだわ(^ω^*)



あー、一二時限確実に寝るな




ってか寝るきだなw俺
[PR]
# by makwu | 2007-06-08 06:56 | ☆リア日記☆

一発合格~(* ´д`*)

今日はクラスのワインドテストだった。

結果は一発合格(^ω^)

まぁ毎日居残り練習してっからね。

努力は力になるっしょ!

んでもって学連の選考テストも受かったとか……

あー夏休み入るまでリアルに休めねー!

体も心も休めねーww



今日はマジ体がダルイから早く帰りたくて、学連の担当の先生に参加できないって言いに行ったら不機嫌そうだったし('A`)

大会なんかしらんわっ!!

って激しく心の中で叫んだわ。


だって……


マジで出るつもりなんか欠片もないのに大会に挑まされてるんよ?


あーはやくカラーの授業とかやりてぇ(´・ω・`)
[PR]
# by makwu | 2007-06-06 17:32 | ☆リア日記☆

池袋でお買い物〓

今日はようやく休み明けの一日目。

マジ疲れたw

でも、今月からは月曜と金曜は六時間授業になったから今日は居残りを一時間ほどして、隼と池袋へお買い物♪

サンシャインへはあえて行かず、PARCOへ!

マジ、やっぱ田舎と違うなぁ('A`)

池袋のPARCOとかそんなすごくはないはずなのに、地元と比べると天と地の差だね(。・д・)……。

今日はとりあえずピアスと、靴紐を買ってきました。

買いたいもんとかマジありまくりで久々に本気でお金が欲しくなりました………



あー、趣味ショッピングとか書いてるやつってどんくらい買い物とかしてるんだろーねw
[PR]
# by makwu | 2007-06-04 19:55 | ☆リア日記☆

クビだクビだぁぁー!

ありえん!



店長クビが決まったらしい(´゜ω゜`)



まさか、クビにされるとわヾ(;゜皿゜)ノヒィィ・・

俺も一緒にリストラされてしまうのか………





イヤダァァァアアア!!


マジ、夏前に金欠とか……('A`)



やつ、ぬっころしてええですか?(^ω^*)






あーゃ。

こんな空気になるとは思わなかったんだ(´;ω;`)

ごめん。


今日で三ヶ月だね!

これからも仲良く笑顔一杯で過ごせるといいよね!

愛してますよ☆


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
[PR]
# by makwu | 2007-06-03 18:55 | ☆リア日記☆

ただいまバイト中

♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

不謹慎にもほどがあるね!

まぁ今ちょい店長の仕分け待ち中なのよー


昨日は彼女のお見舞いいきました。

元気で本当によかった(´;ω;`)

いつも無理するな言うと、しなくていいんならしたくないさ!みたいな顔されちゃうけど、こうゆう結果がでちゃうとマジで心配しすぎちゃうからキツイんよね↓↓

でも、昨日顔みに行ったらすっぴんだったし、元気だったし本当に安心した☆

一つ願うならば、マジで死ぬことだけは嫌です。

まぁ人なんて死ぬときは死んでしまうけどね。

そんなん思って生きてたら人間やってられませんな(^ω^)
[PR]
# by makwu | 2007-05-29 17:38 | ☆リア日記☆

一日中バイト

今日は9時に起きて急いで準備して、ダッシュでバイト('A`)

んで、22時までやってた。
普通に一日中バイト場にいたわぁσ('A`;)

まぁ普段まったくバイトでてないからマジ金ないし、七月には定期更新しなきゃいけないからもう、財政難このうえなしだね
(´;ω;`)

明日は朝番の人が熱出したらしくて五時までバイト変わったから今日は寝ますw

あー、ワインディングの練習しないとまずいわぁ(´゜ω゜`)

水曜に俺の車を母上に献上しなければいけないので、明日の夕方にちょい買い物に出かけてきます。

あー、移動手段全くもって失うから今週フルに休みでも鬱だわ(´A`)
[PR]
# by makwu | 2007-05-28 22:28 | ☆リア日記☆

学連の練習会

今日はパーマの授業やった(*>∀<*)

色々大変だったけどまぁ無事パーマかかったね!

めいはちゃんとパーマかかってなくて、やり直しに焦っててマジうけたww

ってか当て付けに俺のやつストレートにされそうになって、俺も焦ったわ!
(( ;゜д゜))

マジ洒落にならん!!


んで、授業終わって学連の練習へ。

なぜかうちのクラスで練習になって二年生や一年の他クラスも集合。

うちのクラスは結構人数いたね!

練習はとりあえずセンターを出来る限り綺麗に巻くってゆーのをやって、俺はほぼオンベースだったから下巻きの広げかた位しか指摘されなかった(*´д`*)

俺意外と上手いらしいよww

今日はおっかぁが迎えに来れないみたいなので、歩きで家まで帰らなきゃいけないから六時で上がってきた。

ってか昨日もそうだが、小田急キモイ人発見率高いな!

今日は→に満員なのに膝ついて座ってるヤツいんし、しかもペットボトルをペコペコ握ってやがる!

もうさ、ホントに死んでください!!(´゜ω゜`)
[PR]
# by makwu | 2007-05-22 18:56 | ☆リア日記☆

髪の盛り良好(*>∀<*)

はいまた朝一の満員電車の中から中継です。

今日は弁当もあるし、髪の盛りもかなり良好!

でも、授業は技能7時間とかバロスww

これ、今日は帰ったら即寝でしょ('A`)

ウイッグ加工って何やるんだろー?

今日の放課後は例の学連てやつです。

とりあえず目の前に人がいすぎて気持悪いので睡眠逝っときます(^ω^*)

でわまた(*ノε`*)ノシ
[PR]
# by makwu | 2007-05-22 07:00 | ☆リア日記☆

上巻き遂に会得!

いゃぁ、今日TBC(トータルビューティークラブ)の説明会にいったよ。

なんか神谷先生が色々ウイッグをアレンジしてて、それみてメッチャ興奮した!

特にアップのさかげを立てて時。

もうね、俺もアレンジ会得して世の女共をさかげ立てまくってやりたくなりましたねw

それほどまでにTBCは魅力的でした。

毎週水曜やるみたいだけど一番暇な曜日だから丁度よかったかも(*^-^)

そして、説明終わって教室戻ったらみんな帰り支度してるってゆー(( ;゜д゜))

俺含め数名のクラスメイトで居残りで明日の授業のブロッキングやったよ。

授業で遅れをとるのは絶対に嫌だからね!(`・ω・´)

30分ほどで終わらして、いよいよ本題のワインディングの練習した!

今日は珍しく、教卓の前の席で練習した。

んでもって、またまた珍しく担任と副担任も登場!

今日はどうしても綺麗に巻けなかった上巻きをとことん教えてもらったよ(*'w'*)

あれもダメ、これもダメ、それもダメ………







ちょww



俺全然ダメやん(^ω^*)



んで、木の葉の上忍。田辺先生にかなりいじられ、改造され、遂に完成!

滅茶苦茶上巻き上手くなっちゃいましたww

相棒のシュンも

「やばぃ、普通に綺麗さ負ける(・゜ρ゜)」


俺、言わしてやった!
(*/∇\*)

本当に自分でも不思議なくらいに上手く巻けたんよ!

もちろん、下巻きは大得意だから余裕で綺麗に早く巻けるしね☆

とまぁ今日の居残り練習は大成功を修めましたよ!
(* ´艸`)

が、しかし!




なんかよくわからんが学連とかゆーのに出場させられる事になってしまいましたorz

しかも、明日早速一回目の練習とかww


もうね、笑うしかないわ!

まぁ学連の話はまた後々で。


ってか俺の前で寝てる女!
満員電車で口開けて半目で寝てるとかマジ逝ってよし!(^ω^*)
[PR]
# by makwu | 2007-05-21 19:36 | ☆リア日記☆

てすと

しばらくぶりの更新(・゜ρ゜)

メアド昔のままだったみたいで携帯から更新できなかった(汗

とりあえずしきりなおしてまた更新していこうかと思います(*´ω`)

もうミクシで日記書くのだりぃからやーめたww

ブログの方がかなり気がらくだしね☆

今は朝の通勤ラッシュ乗ってます。

昨日寝たの1時とかワロスw

もう笑うしかないよ('3`)普通に眠いよw

でも、なんでか一本早い電車に乗っちゃった(*^-^)

こりゃあまた学校に早く着くぞw

とりあえず今回はてすとなのでここまで!

また学校の帰りにでも更新しまぷ(*'w'*)
[PR]
# by makwu | 2007-05-21 06:54 | ☆リア日記☆

お仕事大変(;´д`)ゞ

疲れた ○| ̄|_

今はそれしか言えないってか言ってしまう;

ここんとこハードに仕事みっちり入れてるので連ザ2+もやるにやれない状態;;

弟にはさき越されてクリアーどころかその後のシナリオどころかギャラリーコンプまでされてしまうし・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

俺が買ったのにぃぃぃぃいいいい!!

今日は待ちに待った風来のシレンDSの発売日!

でもこれまた仕事ありMAXでプレイできなーい(T_T)

今週は激しくバイトしてますねぇ。〆て一週間で5万近いですね。

今日は13時から22時まで仕事なんでメイポどころかシレンもできないので

枕でも殴って寝ますわ!w


そういやスノボ旅行まで後、二週間だなぁ。

楽しみーヽ(´ー`)ノ

雪不足だろうケド・・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by makwu | 2006-12-14 02:38 | ☆リア日記☆

あー( ゚Д゚)マンドクセー

やっぱりウイルスかかったらしいです。

起動する時にPCってば色々起動動作を行ってるんすけど、
そこで四工程中、たまに一工程処理できなくなるウイルスらしいです。


色々調べて直し方など調べたのですが、
俺ごときのスキルでは面倒なので
兄貴くるまでは放置する事にしました。

あ、兄貴はそうゆう系の直し&壊しのプロなのでw

とまぁ、凹んでないと言えば嘘になるのですけど・・・・(ノД`)


今日ネットサーフィンしててちょいすごい人みかけました。
同い年なのに立派に稼いでる人を。。。

mixiにも登録してるみたいなので検索してみたら、
同い年って事判明して、なんかこう煽られた気分になりましたw

俺ってなんかしょっぼいなーって・・・・。

ってなわけでドロップシッピングも現在やってるんですが、
アフィリの方もその人見習って、頑張ろうと思います!
今日は休みだし、これからしばし寝てその人の書籍でも買いに
でかけたいと思います! (`・ω・´)シャキーン

ちなみにアフィリは二度失敗してるんで三度目の正直に
なると嬉しいですがw
[PR]
# by makwu | 2006-11-08 06:08 | ☆リア日記☆

久しぶりにインしてみた

いやぁ。今日久々にメイポにインしたわぁ。

最近仕事忙しいしね(;_;)

正直昔みたいに長時間プレイはできなくなってる自分に
気づかされましたわr(‘Д‘n)

まぁもうすぐ23歳ですしね~

そういや今日ウィキペディア(Wikipedia)見てて色々雑学学んでましたw

もちろんメイポもあったとか。

やっぱ書かれてましたね。

RMT問題

そりゃぁ書かれますわね!ネトゲだし。

ってかメイポで9月に逮捕者でてるのには驚きましたw

遂にか!ってね。

そんでもってネトゲの問題を読んで思った事。

やっぱリアルで時間ない人はRMT使っちゃいますよね。

それでも無理な事ってあるじゃないですか・・・・

今日やってて昔みたいに時間ない生活になってしまい正直このまま放置しとくのも

どうかなぁって思いました。

まぁ消しても消さなくても変わりはないんですが・・・・ι(´Д`υ)

とりあえず、最終的に一人になってもいいから気が向いた時にやろうと思いました。

あと、ここのブログもそろそろ閉鎖しようと思います。

ただの個人がブログやっても閲覧者全然出ませんし、

今現在mixiの方がコメントや知り合いが多く編集する分にも楽しいので、

mixi一本で行こうと思います。

来年学校が始まってからは携帯からの編集ができる方が便利ですしね。

会員じゃないと閲覧できませんが

その辺はしかたありません(´・ω・`)

そのおかげで見ず知らずの人から変なコメントなども防げるので。

今月は久々のドロ二倍キャンペーンやってるので

できるだけ少しでもインしようと考えてます。

まぁ風邪が大分悪化して咳が止まらないですけど、

毎週土曜か日曜どちらか休みですからね。

ウマーな時に狩り。これぞ盗賊選んだ理由ですからね。

あぁ早く四次の果たし状覚えたいな~




[PR]
# by makwu | 2006-11-05 04:01 | ☆メイポ日記☆

ううう

久しぶりの更新。

最近、仕事場でのストレスや季節の変化に体がついていかずついにダウン↓↓

でも仕事休めないってゆーマジ辛い状況。

ってかスタッフたりねーなら募集しろってゆー話です。

あぁ、27度以上あんのに仕事休みないって状況じゃしばらく治らないだろうし

家に帰っても寝てばっかになるんだろうなぁ。ってか寝てばっかw

あーはやく学校いきたス。(-ωー)

そろそろPS3とWii発売やね。

映像綺麗やね。
[PR]
# by makwu | 2006-10-28 02:31 | ☆リア日記☆

ただいまッス (。・x・)ゝ

え~無事帰ってきたおヾ(゚ω゚)ノ゛

とりま、試験とか嘘だった・・・○| ̄|_ =3  プッ

筆記というかアンケート的な物だったぁぁあ(;´瓜`)

でもこれまた想定外な事がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんと面接三回あるトカwwww

しかもこっちの社会人枠希望者3名トカwwww

3VS3でしたね( ゚Д゚)ポカーン

なんでだろ~なんでだろ~って思ってる間に呼ばれて流れに乗って三人ちゃんとクリアーしましたおw

まぁなんか将来のビジョンとかの話しにも発展したんでたぶん受かってると思いますw

ッテカ手ごたえありすぎデス~♪

ッテカそう思いたいです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

面接は正直緊張は一切なかったです!

毎度のことなんですけどねw

来週の火曜には合否通知届くらしいので、それまで大人しくゲームでもやってまちましょう!ってな感じですw
[PR]
# by makwu | 2006-09-15 22:06 | ☆リア日記☆

いよいよ明日面接&筆記試験

前日っすね。

正直、すでに結構緊張気味ッス(;´Д`)

なんでかというと、内容がまったく公表されてないからです↓↓

筆記って書いてあるけど、一般常識系なのか普通に学力試験なのか・・・・

だからまったく対策なんてしてませーーーーん!!www

もうどうにでもなれってこうゆう事言うんですかね?(・∀・)

ってなわけで、たった今準備も終わったんで早めに寝て明日に控えます!

それじゃぁまた!
[PR]
# by makwu | 2006-09-15 00:16



愛ってなに味?
by makwu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31